浜松市中区/完全予約制/鍼灸美容サロンHaritsuya-ハリツヤ-【美容鍼灸&インディバエステ】

鏡の中の自分を好きになりたい! 浜松市中区幸四ツ池にありますパークビュー四ツ池マンションの一室で隠れ家プライベート鍼灸ハリツヤ四ツ池 毎朝、鏡の前で悩んでいるあなたに体験してほしい。 鏡の中の生まれ変わったあなたにうっとり♪ 誰もが憧れる「モチモチ」ハリつや肌に 浜松市内の鍼灸院・フェイシャルサロンでも数少ない、インディバと美容鍼灸を融合したHaritsuya オリジナルWフェイシャルケアでワンランク上の美容効果が体感いただけます。

息子の誕生日

こんにちは。

浜松市中区幸にあります、パークビュー四ツ池マンション内に12月OPEN致します美容鍼灸サロンHARiTSUYA【ハリツヤ】セラピストのmakiです。



9月17日は長男の4歳の誕生日でした。


息子の誕生日



この子は出産予定日の10日も早く生まれました。
夜中に陣痛が始まり、陣痛がない時は睡魔に襲われ、陣痛が来て痛みに耐えをひたすら繰り返してましたね。


陣痛がなかなか間隔が強くならずなにか飲んだ方がいいと言われ、歩いて自販機で買ったものは「ナタデココ」

いまだに周りから突っ込まれますね〜無性に飲みたくなったんです。
全然飲めなかったんですけどね。笑


それでも無事に生まれてきてくれ、無事に4歳になりました。当日はケーキにおもちゃにで前日からテンション高く楽しんでいました〜!


幼稚園生活も楽しいみたいで毎日元気に通ってい
ます。

おしゃべりが達者になって生意気になってきましたが、まだまだ言い間違いも多く、可愛いものです。




同じカテゴリー(プライベート)の記事
久しぶりの家族Day
久しぶりの家族Day(2019-11-09 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の誕生日
    コメント(0)